2013年3月22日金曜日

Cafe 犬猫人 京都の猫カフェに行ってきた。

IMG_7504

キリンジのライブで京都に行った時、時間があったので猫カフェに寄ってみた。
初めての猫カフェ。
四条河原町の「Cafe犬猫人」です。わん・にゃん・ちゅと読むみたい。
今回もGX1にSUMMILUXでなるべく開放で撮影してみました。

IMG_7487

昼間だったので寝ている子が多かったかな。

IMG_7485 IMG_7488 IMG_7501 IMG_7486

キャットウォークを活発に動き回ってたこの子、めっちゃ大きかった(^^)

IMG_7473 IMG_7497 IMG_7491

30分コースでしたが十分楽しめました。

抱っこ禁止は残念だけど、他のブログにあった匂いも気にならなかったし、
客の飲み物の置きっ放しもなかったし、窓の外からちょっかい出す人もいなかったし、
スタッフさんも、小まめに巡回して粘着ローラーで掃除されて気分良く過ごせました。

Panasonic  LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
パナソニック (2011-07-22)
売り上げランキング: 7,308
Posted from Drift Writer on my iPad 3

0 件のコメント:

コメントを投稿